今日のペックルー

2006年01月23日

いとしのジュリエット・・・

ついついさぼっておりました。
08214.jpg
反省

只今、ぺーとルアンゼがヒート中で、クーが大変!!
サークルの枠を飛び越えるし、ソファの背もたれを飛び上がるし、
一緒にさせてるとかわいそうなくらい興奮するので、クーだけよそにお泊りです。
クーは、ペーとルアンゼがいないので淋しいらしく、クーン、クーンと泣いていたそうです。
が、会わせるともうとんでもないことに・・・。

あまりにクーが泣くというので、クーを連れて帰りました。
ぺーたちとは部屋は別々です。

すると、夜鳴きが激しく一晩中クーンクーンともうやだ〜(悲しい顔)
時にはウォーン、ウォーン

昼間、居間でクーをリードでつないでいますと
ソファの上のペーとしたからペーを見上げるクー。
まるで『ロミオとジュリエット』です。
ク:ぼくたちどうして離れ離れにならないといけないの?
ぺ:クーちゃん、離れていても心は一緒よ。

pee0922.jpg

最初はぺーは、クーに無関心でした。
ルアンゼはクーが好きでかまって欲しくてたまりません。
が、クーはルアンゼを完全無視。
そのうち、クーのしつこい求愛にぺーも満更ではない様子。
そして、ペーもクーを誘惑してます。
いまやルアンゼは完全にのけ者です。

odekake001.jpg
ラブラブな二人黒ハート


kakurenbo003.jpg

いつもは
犬(笑)ママ大好き黒ハートのクーちゃんが、年に2回、
犬(笑)ペーちゃん大好き大好き大好きハートたち(複数ハート)
になるのが少し淋しく感じるヒートの季節です。

ニックネーム 由 at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新で嬉しいです(*^_^*)
今年も宜しく!

やっぱり、男の子と女の子だとヒート中って大変なんだね。そのニオイって何百メートル離れていても わかるらしいし・・・
もう暫くの辛抱だよ〜クーちゃん
でも、いずれbabyちゃん とらないの?
Posted by ココミル母  at 2006年01月24日 01:33
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
お元気にしてましたか?
更新してなかったので、心配してましたよ〜

ペーちゃんルアンゼちゃんはヒート中なのですか〜!!クーちゃん可愛そうですね(;つД`)
早く三人仲良く遊べるといいでしすね♪

Posted by ティア・ショコラママ at 2006年01月24日 11:35
>ココミル母様

見ていてこちらがかわいそうになるくらい興奮しているんですよ。
できればBaby欲しかったのですが、クーは停留睾丸で、しかも片方しか出てないのです。
去勢をしようにもお腹の中に隠れているらしくて、大手術になるとのことで・・・。
今、悩み中です。
Posted by 由 at 2006年01月24日 22:37
>ティア・ショコラママ様

このところはルアンゼがいつも一人ぼっちでかわいそうです。
ルアンゼはクーにあそんで欲しくてちょっかいをかけるのですが、クーが嫌がって邪険にしてます。
困ったものです。
Posted by 由 at 2006年01月24日 22:40
お久しぶりです〜。
なるほど、男の子と女の子の組み合わせだとそういうこともあるんですね〜。
2匹同時に生理だと世話するのは大変だけど、クーちゃん隔離期間が1度で済むから、そこは救いですね。
ウチはミルクが生理の時パンツはかせたら速攻おしっこされちゃいました。。
Posted by キョロ at 2006年01月24日 23:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/176637

この記事へのトラックバック