今日のペックルー

2006年01月01日

2006年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
hyoushi.jpg



鏡餅お正月はお家でのんびりできるのが好きです。我が家は、31日の夜におせち料理を早速頂いちゃいます。
今年は、ワンコ用のおせち料理を手作りで作りました。
2006-001.jpg
お雑煮を作る合間に作ったのですが、なかなかそれらしくできました。
にんじんばっかで色合いが少ない・・・顔(汗)

などと思っていたのですが、(人間用の)プロの方の作ったおせち料理を目にしたら、
私って料理の才能まったくないわ。と思い知らされました。
心遣いや手間が全然違う・・・顔(泣)

でも、ペックルーは、私のおせちを「おいしい」と食べてくれました。


今日はみんなでおそろいのチャイナです。
着物にしようかと思ったのですが、
着物は明日のお出かけにとっておいて、今日はチャイナドレスです。
私もおそろいです。
2006-002.jpg
(左:座っているペー、抱っこされているクー 右:抱っこされているペー)
ルアンゼもおそろいを着ているのですが、似合わない〜犬(泣)
今年こそは、ルアンゼにも似合うお洋服を作るからね。


今年もペー、クー、ルアンゼをどうぞよろしくお願いいたします。
stigatu004.jpg

ニックネーム 由 at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^o^)
昨年は blogを通じて由さんをはじめ沢山のお友達ができて本当にステキな1年となりました。ありがとう〜☆
今年も また仲良くしてくださいね(*^_^*)

ワン用のおせち作ったんだぁ〜偉いね
母も気持ちは あったんだけど(笑)
でも、いつもよりは ちょっと豪華な?ゴハンでしたけどね(^_^;)
Posted by ココミル母  at 2006年01月02日 00:24
明けましておめでとうございます(^o^)/~~~
ワンコ用おせち凄いですね〜私は、何も作りませんでした。。。すべて親まかせです。。。
寝正月な私です(汗)
チャイナ服もママさんもペーちゃんクー君とても似合ってますよ〜♪

今年もティア・ショコラと仲良くして下さいね(*^-^*)
Posted by ティア・ショコラママ at 2006年01月02日 17:38
>ココミル母様

こちらこそ、よろしくお願いします。

おせちのおかげですっかり贅沢癖がついてしまって、普段のご飯に見向きもしなくなってしまいました・・・。
トホホです。
Posted by 由 at 2006年01月04日 15:01
>ティア・ショコラママ様

こちらこそ、よろしくお願いします。

お正月、食べてばかりで、ワンコ達も私もすっかり太ってしまいました。
ペー、クーも布団にもぐって、寝てばかりです。
Posted by 由 at 2006年01月04日 15:03
あけましておめでとうございます。

すごいわ、ワンコ用のおせちを作るなんて考えた事もなかったです。
とてもきれいですよ!!
ぴーが食べたいくらいです。

今年もよろしくね!!
Posted by ぴー at 2006年01月06日 20:38
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ワンコ用の御節すごいですね!
彩りが、、、って書いてありましたが、すごく綺麗ですよ。愛情一杯のおせち作ってもらってチワワちゃん達もさぞかし嬉しいでしょうね。
Posted by キョロ at 2006年01月12日 02:03
>ぴー様

おかえりなさい。
こちらこそ、こともしもよろしくお願いします。
おせちを作ったばかりに、手作りフードしか食べなくなって困ってます。
Posted by 由 at 2006年01月14日 12:30
>キョロ様

こちらこそよろしくお願いします。
おせちはHP見て作りました。
ホントはもっとバランスが良くなるはずだったんですが・・・。
Posted by 由 at 2006年01月14日 12:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/153686

この記事へのトラックバック