今日のペックルー

2005年12月14日

横浜

今日は、横浜に行きました。
大きな観覧車の近く。
みなとみらいの「万葉倶楽部」に行きました。
そこは、9F建ての建物の4F〜9Fがすべて温泉&リラクゼーションスペースになっていました。
9Fは足湯の展望足湯庭でしたいい気分(温泉)
浴衣を貸してくれて1日中遊べるところですいい気分(温泉)

ペックルーは残念ながら温泉にははいれませんので、
1Fのワンワンハウスへ。
温泉も熱海温泉・湯河原温泉の2種類が楽しめ、サウナも何種類もありました。
露天風呂も最高です。
港と船が見えます。
山下公園も見えました。
大浴場内で「垢すり」をして、温泉にゆっくりつかって、マッサージをしてもらい、心も身体もリフレッシュしました。

犬(笑)1Fのワンワンハウスでは、温泉こそ入れませんが、
シャンプー・トリミングで身体をリフレッシュしたペックルーが待っていました。

横浜は、とてもいい街でした。
遊ぶところもいっぱいあって・・・。
かわいい元町というところに「TherrDogs」のお店がありました。
かわいいケーキやクッキー、おもちゃ、お洋服がたくさん売ってましたかわいい

また横浜に行きたいです黒ハート

ニックネーム 由 at 21:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば・・・オープンする前にTVで紹介されてたよ。一度行ってみたいなぁ〜って思ってみてたから名前覚えてる。
でも、ワンワンハウスがあるなんて知らなかったわぁ〜凄いね!
母も のんびり〜行ってみたい!

遅くなりましたが mailしました
わからなかったら言って下さい
Posted by ココミル母  at 2005年12月17日 00:34
みなとみらい、たまに行きますがそんな施設ができてたんですね。
最近は都心辺りでも温泉に入れるし、良い時代になりましたよねぇ。
由さんは垢すりやマッサージで、チワワ達はトリミングしてふわふわになって、両方ともリフレッシュされた様ですね(^^)♪
Posted by キョロ at 2005年12月17日 00:46
>ココミル母様

泊れる施設もあるみたいですよ。
でも、ワンコNGなのです。

母様お忙しいのにホントにありがとうございました。
Posted by 由 at 2005年12月18日 12:18
>キョロ様

けっこう都内に温泉あるんですよね。
ワンコOKの温泉もあって。
今度は大江戸温泉に行ってみようと思います。
Posted by 由 at 2005年12月18日 12:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/141982

この記事へのトラックバック

『初』を満喫♪
Excerpt: 年末年始は、お出かけ&のんびりと過ごしました♪ 初詣・初売り・はじめましての挨拶・はじめての場所・初体験・・・と 『始まり』『はじめて』がいろいろ・・・ 劣横浜みなとみらい ..
Weblog: ☆INTERIM~まだ夢の途中~☆
Tracked: 2006-01-04 16:28